2012年8月18日土曜日

肩こりに悩んでいるママに使ってもらいたいおんぶ紐

「肩こりがひどくてどうしようもない」
「肩がこらないおんぶ紐ってないのかな」

毎日、おんぶが欠かせない子育て中ママのこの悲鳴からファムキャリーは生まれました。


試行錯誤しながら何度も何度も試作を重ねた末、やっと完成したファムキャリー。

海外のおんぶ紐と日本のおんぶ紐のいいところだけを合わせたら本当にびっくりするくらい肩が痛くならない、装着簡単なおんぶ紐が完成したのです。

ファムキャリーは肩こりに悩んでいるママにこそ使ってもらいたいおんぶ紐です。

どんなに肩がラクかというと、赤ちゃんをおんぶしているのに肩紐と肩の間にスッと指が入ってしまうくらい。

きっと今までのおんぶ紐との違いにびっくりしていただけると思います。

飽きのこない定番の色柄が揃ったシリーズです。


【ファムキャリー メッシュ】肩がめちゃ楽おんぶ紐♪


アイサプリ







0 件のコメント:

コメントを投稿